神戸屋のサンドイッチのカロリー カツサンドがヒレみたいにサックリ美味しい!

こんにちは、食いしん坊主婦・あゆ~ばです。

最初に言っておきます。

私が頂いたカツサンドのお店は、フレッシュベーカリー神戸屋です。

いろんな神戸屋の違いは下記をご覧ください↓
「神戸屋レストラン」と「フレッシュベーカリー神戸屋」の違いって何?神戸屋のお店がありすぎて分からない!

神戸屋レストランと差はあると言えど、食べたことがないので分からぬ私としては、フレッシュベーカリー神戸屋のカツサンド美味しかったですよ(^^)

スポンサーリンク

ひれかつサンドしか食べられない私が食べられるロースカツサンド

フレッシュベーカリー神戸屋のカツサンドはロースカツを使っています。

ですが、見た目からしてひれかつっぽい(・・)

ロースカツの脂身が苦手な私は、カツサンドもひれかつのものしか食べません。

「これなら食べられるかも…」と思い、頂いてみました!

ちなみに…
ホームページから引用の詳細↓

選び抜いた一枚物の豚ロース肉を地下浸透海水で仕込みました。肉厚のロースカツを、一口目からしっかりと味わって頂けます。より歯切れ良く、サックリした食感に仕上げました。

591Kcal

3個入りだったので、旦那とキッカリ1.5個ずつ食べました😁

分厚いお肉にテンション上がります♪

ホームページの説明通り、サックリした食感☆この食感すごくイイ!(๑´ڡ`๑)

パンもベチャってしてませんでしたよ!衣はサクサクしてなかったけど。

キャベツとかでごまかしてない感じが潔くて私はすごく好きです!!

ただ💦久しぶりにカツサンドを食べて自分でも驚いたことが💦どうやら私、名古屋「矢場とん」のひれかつサンドが心底気に入っているみたいで、みそダレじゃなくて物足りなさを感じました(´゚д゚`)

矢場とんの詳細はこちらをご覧ください↓
名古屋のきしめん美味しいわ!矢場とんひれかつサンドのテイクアウトも忘れずにね!名古屋2泊3日 最終日

フレッシュベーカリー神戸屋は美味しかったけど、今度は神戸屋レストランにも行ってみたいと思います☆どう違うのか、ちゃんと自分の舌で確かめたい!

 

スポンサーリンク