かっぱ寿司の席予約システムアプリ「クラブかっぱ」が一部でスタート!

 

 

こんにちは、食いしん坊主婦・あゆ~ばです!

 

突然ですが、あなたのご近所のお寿司屋さんは混んでいますか?

 

うちは、昔住んでいた近くに「くら寿司」があったのですが、変な時間に行かない限りは本当に激混み!!

1時間待ちは当たり前です(-_-;)

なので行くときは必ずネット予約をしていました☆

急に行きたくなったときは、少し足を伸ばしてでも違うお寿司屋さんに行っていました。結果そのほうが早くお寿司にありつけるので…。

 

それだけネット予約は、本当にありがたいシステムだと思っていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Contents

予約システムがないかっぱ寿司

 

今住んでいるところの近所には「かっぱ寿司」があります☆

かっぱ寿司のなかでは、人気店というほどの店舗ではないと思われます。それでもやはり、週末ともなればウェイティングがかかります★

 

私たち夫婦もよく利用しているんですけどねぇ…かっぱ寿司には予約システムがありません。

待つことが大嫌いなうちの旦那を不機嫌にさせない為に、持ち帰りにしたり、変な時間(10時台や16時台や21時以降)に利用するようになりました。

 

そこまでしてでも私はお寿司が食べたい(笑)もちろん本当は100円じゃないお寿司が良いけど😁

 

 

かっぱ寿司がWeb予約アプリを始めた!

 

ついにです…

ついにかっぱ寿司が予約システムを導入しました!

 

Web予約アプリ「クラブかっぱ」

 

モバイルサイトやLINEはやっているかっぱ寿司。

それを考えると、別にアプリを作ったことはなんら不思議もないのですが、もっと単純に「かっぱ寿司が予約できるようになった!」ということに衝撃を受けています、私!(笑)

 

 

全店実施ではない「クラブかっぱ」

 

「えっ!予約システムやっと作ったの?」って感じの人もいると思いますが、更に驚くのが全店実施ではないということ。

 

というかむしろ、予約できる店舗は数えられるくらいしかありません…。

 

人気の100円寿司といえど、予約システム必要ない…というくらいの売上店舗も中にはあるでしょう。私が知ってる限りそういう店舗は潰れてますが…

 

そもそもお店側からしたら、いろいろ面倒くさそうですよねWeb予約って💦

 

 

Web予約できる店舗

神奈川県 都岡店・逗子店・アトレ川崎店
埼玉県 東松山店・越谷レイクタウン店
千葉県 佐倉店
群馬県 沼田店
新潟県 六日町店
長野県 佐久中込店
三重県 津藤方店
愛知県 安城店・豊田毘森公園店・高浜店
奈良県 奈良桜井店
兵庫県 淡路店・姫路野里店
岡山県 笠岡店
広島県 尾道店
山口県 宇部店
福岡県 ゆめモール柳川店
大分県 大分森店・別府店

※2016年9月現在

 

あなたのお近くにある店舗は入っていましたか?

うちの近所のは入っていませんでした。
でももう良いけどね、変な時間に行くの慣れたし(笑)

 

いずれは全店実施にするのかなぁ?

あまりにも1県あたりの導入数が少ないので、もしかしたら試験的な実施なのかもしれませんね。

 

 

「クラブかっぱ」大半の店舗で実施に

 

追記です。

かっぱ寿司343店舗でクラブかっぱの順番待ち予約が出来るようになりました☆

※2016年12月23日現在

 

 

 

その他、かっぱ寿司の関連記事はこちらをご覧ください↓
かっぱ寿司特集!メニューやカロリー 席予約にお得情報 イベントメニューもチェックしてね!

 

 

スポンサーリンク