北新横浜「ナマステ」のインドカレーをテイクアウト!安い理由はおかわりのぶん?

 

 

こんにちは、食いしん坊主婦・あゆ~ばです♪

 

インド・ネパール本格料理
「ナマステ」

旧店名は「プルニマ」
「プルニマ」時代と商品も店員さんも変わった様子はありません。

チェーン店なのかフランチャイズ店なのか分かりませんが、私が訪れているのは北新横浜にあるお店です。

 

お店の雰囲気や味の感想はこちらをご覧ください↓
横浜で美味しいインド料理 プルニマ!ランチもテイクアウトも安い!笑顔と気配りが素敵なインド人の接客に感動

 

 

今日は「ナマステ」のカレー&ナンのお得なテイクアウトをご紹介致します☆

 

 

スポンサーリンク

 

Contents

店内のランチメニュー

下記7種類から好きなカレーと辛さを選びます。

チキンカレー 680円
ミックス野菜カレー 730円
キーマカレー 750円
日替わりカレー 780円
サグチキンカレー 780円
マトンカレー 800円
バターチキンカレー 850円

ランチは、サラダ&ナン又はライスが付きます。

しかも、ナン又はライスはおかわり自由!

 

おかわり自由だけどおかわり出来ない

おかわり自由のナンとライスですが、、、

どでかいナン!
超大盛りのライス!

お腹いっぱいでおかわりなんて出来ない(´-﹏-`;)

 

私はいつもナンを半分しか食べません。残り半分は旦那にあげてしまいます。
食いしん坊と言ってもなんでも大量に食べるわけじゃないのさ(´ε`;)

旦那は1枚じゃ足りないみたいですが、私のぶんも食べるのでおかわりせずに満足するみたいです。

 

それでもね、食べる人は4~5枚ペロッと食べちゃうんだって(*_*;

 

ランチ弁当550円

上記のランチメニュー全てが550円で持ち帰れます✨

安すぎる(*゚∀゚)♪

一番安い680円のチキンカレーを選んでも、一番高い850円のバターチキンカレーを選んでも550円!

更に嬉しいのがね、持ち帰りもナンかライスか選べるんです☆

 

ナン

「だけどあんな大きなナン、どうやって持ち帰るんだろう?」

と思ったらまさかの折りたたみ!笑

家で見ると、よりデカく見える。笑

アルミホイルに包まれていたせいか、お店で食べるよりもモチモチしています☆モチモチ食感大好き♡

 

カレー

バターチキンカレー(甘口)

たしか…チキンカレー(激辛)

ナン同様、カレーもお店で食べるのとおんなじ量だと思いました☆もちろん味も変わらず☆

 

安い理由

直接聞いたわけでは無いので本当の理由は分かりませんが…

サラダが付かないのと、ナン(ライス)のおかわりが出来ないから安いのかな?と私は思っています。

 

つまり!

ナンもライスもおかわりをしない私たち夫婦には、テイクアウトはとってもお得(*゚∀゚)♪

逆を言えば、ナン(ライス)を必ずおかわりするという方にはオススメ出来ませんが…(´ε`;)

 

店内での飲食はもちろん、テイクアウトの「ナマステ」も是非お試しください(^^)

 

 

スポンサーリンク