予約完了!2015ケンタッキークリスマスバーレルは数量限定!早期予約特典は12月10日まで

 

 

2015年クリスマスイブ🎄

おかげさまで、ケンタッキーバーレルの予約を完了することが出来ました~✨ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

3年ぶりのクリスマスバーレル…
(*´﹃`*)フフフフフフフフ

クリスマスのディナーがケンタッキーになるかどうかは旦那次第だったので、ケンタッキーの許可が降りて嬉しいです(´∀`∩)↑age↑

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓
ケンタッキークリスマス2015のメニュー バーレルは絶対にお得!夫婦2人で食べきってやったぜ!

クリスマスバーレルのメニュー詳細と、クリスマス限定商品の説明が記載されています。

 

 

クリスマスパックの詳細はこちらです↓
2015ケンタッキークリスマスバーレルに懲りた旦那 でもお得なのはクリスマスパックより絶対バーレル!

 

 

スポンサーリンク

 

 

Contents

2015クリスマスは平日

 

24日イブが木曜日🎄
25日クリスマスが金曜日🎅

平日は仕事だから、やっぱり外食は避けたい。

 

というか…

 

やっぱりケンタッキーが食べたい(笑)

前回クリスマスケンタッキーの記事を書いてから、ケンタッキーが食べたいという欲が更に高まってしまって(´∀`;)

 

 

旦那が思いのほかすんなりケンタを許諾してくれて、ちょっと拍子抜け(・・;

きっと旦那も、平日だから外食はしたくなかったんだろうなぁ。かと言って、私が何かルンルンで作るようには見えなかったのだろう。旦那様、よく分かってらっしゃる(笑)

 

でもそりゃそうだよ~

私がめっちゃ食べたがってるケンタッキーを拒否したうえに「なんかクリスマスっぽいの作ってよ」とか言われたらブーブーもんだよヽ(`Д´#)ノ

 

ケンタッキー以上にクリスマスっぽいものなんて、私のなかにはナイ。

 

↑この一文、毎冬リビングに貼紙しとこうかな(笑)時計の横にでも貼っておけば、旦那も嫌でも目に入るだろう。

 

 

早期予約特典は割引と
Pontaカードポイント3倍

 

12月に入って、どこもかしこもクリスマスモード一色になってきましたね🎄✯

 

 

ケンタッキーのクリスマスメニューの予約は12月10日までが早期予約特典期間です。

 

値引きは100円安くなるだけですが…大きいのはPontaカードのポイントが3倍ってところかなと☆なかなかの値段ですからねぇ(^^ゞ

 

それなのに!!

私、予約した日にPontaカードを忘れるっていう…(;一_一)

いつもと違う財布で行っちゃったんですよ~💦( ;∀;)

 

 

数量限定商品

 

・パーティーバーレル(全種)

・五穀味鶏のプレミアムローストチキン

・五穀味鶏のローストレッグ

 

上記の計5商品は数量限定です★

 

 

あんなに楽しみにしていたのに、まだ予約をしていなかった私。

数量限定ということを思い出し「無くなってたらどうしよう( TДT)」と焦りました💦旦那をあおり6日の日曜日に予約してきました(●´ω`●)あって良かった✨✨

 

 

ちなみに…

 

わが家が予約したのはこちら↓

《パーティーバーレル オリジナル》
(4,090円 早割3,990円)

・オリジナルチキン8
・クリスマスサラダ
・グラサージュショコラ
・クリスマス絵皿

 

一番シンプルなバーレルです☆

 

 

バーレルは重くて大きい

 

今年はポテトやシャンメリーなどのサイドメニューは注文しませんでした。

バーレル、重いんですよ^^;

食べるのが、じゃないですよ?(笑)重量が^^;

なので、それ以上荷物を増やしたくなくて(´-`;)ドリンクとかは前もってスーパーで買っておけば良いですからね☆ポテトもスーパーで売ってる冷凍ので良いです!

 

 

あとね💡

 

バーレルって想像以上に大きいです!

あ、でもあなたが元々どれくらいの大きさを想像してるかは分からないけど(^^ゞ

 

私は3年前に初めてバーレルをお店で受け取った時、重さと大きさにビックリしました(@_@;)

その時は車で来ていたので良かったですが、今年は車を手放したので家まで持ち続けるしかない。もちろん持って帰れないほどの重さではありません(^o^;

 

 

ただ…

 

バーレルのあのサイズ、ちょっと恥ずかしい(。・・。)

 

大きいから目立つし、ケンタってめっちゃいい匂いするじゃないですか~(*´﹃`*)

 

電車ならすぐだけど、恥ずかしいから歩こうかと思ってます💧だって、食いしん坊だと思われたら恥ずかしい(。・・。)食いしん坊なんだけど(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

温め直しはオーブン?

 

うちの場合ですが…

家に持って帰るまでに冷めます。

 

なので、熱さにウルサイ旦那のために、わざわざオーブンで温めなおさなければいけません。

 

電子レンジで良くない?
(´ε`;)

 

まぁ「良くない」って言われて終わるんですけど…💧💧

 

 

私ももう30歳。

3年前はオリジナルチキンを一人で5コ食べたけど、今年は食べられるかなぁ(´∀`;)

 

今年はいろんな意味でドキドキのクリスマスです💓😁

 

 

追記

 

2015クリスマスバーレル、昨日実際に食べました!(^o^)!

 

詳細はこちらをご覧ください↓
ケンタッキークリスマスバーレル2015を食べた感想 オリジナルチキンの味が濃い?私は4個じゃ足りないよ バーレルのケーキは美味しいよ!

 

 

その他のケンタッキー特集はこちらをご覧ください↓
2016ケンタッキークリスマスメニュー予約開始!内容は去年とおなじ?ケンタッキー特集記事です

 

 

スポンサーリンク