横浜のケーキ食べ放題 パセラのナチュラルレリーフでランチ!食事メニューのほうが美味しい…かな?

 

横浜にある、パセラの「ナチュラルレリーフ」というビュッフェのお店☆

「ハマボールイアス」というショッピングモール内に入っています。

同ビルに、パセラ系列のパーティー会場やカラオケも入っています。
パーティー会場は、結婚式の二次会などにピッタリです。
ナチュラルレリーフも貸切可

 

パセラ系列のパーティー会場(ハマボールイアス)の詳細はこちらをご覧ください↓
横浜で結婚式の二次会をするならパセラはいかが?ケーキバイキングのナチュラルレリーフに行ってみた

 

 

私はナチュラルレリーフで普通にランチをしたくて、旦那と行ってきました。

噂で混雑すると聞いていたので、ネット予約で確認をすると日曜日は埋まっていました★貸切の日もあるので、行く前に確認することをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク

 

横浜ナチュラルレリーフ
訪問した土曜日の混雑具合

ワクワクの訪問日は雨。

11:30の予約時間より15分ほど早く到着。

 

雨のせいなのか、翌週に連休があるからなのか、店内には5組ほどしか居ませんでした。

オープンからまだ15分しか経っていないからかなとも思ったのですが、90分後に私たちが帰るときまで混み合うことはありませんでした。

おかげで料理を取るのに並んだり待つこともなく、最後まで落ち着いて食べられたので良かったです♪

この日が初訪問なので普段は分かりませんが、なんとなく普段からこんなに空いてる気はしない💧運が良かった気がします。

 

ナチュラルレリーフ料金

大人

平日 1780円
土日祝日 1980円

4歳~12歳

平日 800円
土日祝日 1000円

※3歳以下は無料

 

・営業時間11:00~23:00
※貸切パーティーは営業時間外の予約も相談可

・90分制

・料金にはソフトドリンク(約30種類)の飲み放題も含まれています。

・アルコールは別料金で注文可☆
※1,500円で90分飲み放題もあります

 

時間限定ローストビーフ

毎日11:30~12:30の時間帯にローストビーフが提供されています☆

DSC_0243

ローストビーフに合わせて11:30に予約したんだぁ😁♪

でも私たちが行った日は空いていたせいか、帰る直前の13時前になってもまだローストビーフは余っていました。

 

食べた感想は…

肉がカタイ💧

「限定」という言葉のマジックにやられました^^;
「限定にしちゃうほど美味しいんだ~✨」と勝手に思い込みました💧

 

食事メニュー

唐揚げ・チャーハン・ちまき・フライドポテト・スープ・サラダ・カレーなどなど☆

ビュッフェ専門店では一般的なメニューが15種類ほど並んでいます。

 

これは旦那が盛ったもの↓
DSC_0242

左上はちまきですね。私ちまき大好き♡

それからフライドポテト・唐揚げ・トマトソースのハンバーグ・ペンネのクリーム煮・チャーハン・サラダ………2種類ほど何が盛られているのか分かりません(・・;)

 

食事メニューを食べた感想

唐揚げ

旦那は「唐揚げの衣がガリガリで旨い」と言っていましたが、完ぺきに揚げすぎです💧ガリガリ過ぎる💧

揚げすぎだけが原因か分かりませんが、肉はパッサパサで硬かったです。これは旦那も認めていました^^;

 

サラダ

サラダコーナーの所にはグラスが置いてあって、どうやらサラダはそれに盛るようでした。
そんなオシャレなこと知らないから普通に四角いマスにおさめたよ(笑)

新鮮度は普通☆

 

ちまき

個人的にはもっとモチモチしているのが好き。味は普通でした。

 

チャーハンなど

チャーハンはちょっと油っぽくって、なんか懐かしい味がしました。

ペンネとフライドポテトは普通。

 

トマトソースのハンバーグ

トマトソースのハンバーグは、ソースが美味しかったです☆

そのソースをペンネに少しだけかけて食べるのにハマりました(笑)

 

私がおかわりで盛ったやつ↓
DSC_0253

文句言いつつ、再びローストビーフ&唐揚げも盛るっていう(笑)

 

 

旦那はカレーライスを持ってきました↓
DSC_0251

雑穀米にカレー、そこに何やらスパイスをかけたもの。

私は辛いものが苦手なのでカレーはやめておきました。

 

スイーツメニュー

いちごのショートケーキ・フルーツタルト・チョコレートケーキ・プリン・チョコレートフォンデュなどの定番から、お芋のケーキやダックワーズ、イタリアンジェラートまでありました☆

DSC_0249
  • 上段左から、ショートケーキ・シュークリーム・なめらかプリン。
  • 中段左から、お芋のタルト・ダックワーズ・チョコムース。
  • 下段左から、バナナのタルト・紫芋のケーキ・珈琲ゼリー。

 

スイーツを食べた感想

ナチュラルレリーフは専任パティシエがいると聞いて期待して行ったのですが…う~ん(*_*;

 

私たち夫婦は、甘いモノが好きなのに気持ち悪くなるのであまり量を食べられません。なので先ほどの写真は2人分です。

それでも私は気持ち悪くなって半分以上食べられず💧個人的には全体的にだいぶ甘かったです。でも確か、チョコムースはけっこう苦かったような…。

 

プリンは想像以上にトッロトロです。
「なめらかプリン」じゃなくて「とろとろプリン」のほうがしっくりくるくらい★

 

私のぶんまでケーキを食べてげんなりした旦那様(´∀`;)アイスを食べて、せめて口だけでもさっぱりさせようと思ったらしく、イタリアンジェラートを2種類かなり盛ってきました(´゚д゚`)

ミルクとチョコだったかな?
私はイチゴを2口分ほどだけ(笑)

だけどそのイタリアンジェラートが大失敗!

ジェラートね、めっちゃ甘いから気をつけてください(笑)

 

まとめ

これがめっちゃ美味しかった!というものには出会えませんでしたが、一度行ってみたかったお店だったので行けて良かったです☆

専任パティシエがいるということでしたが、正直スイーツパラダイスのほうが美味しかった…。

 

 

食べ放題特集はこちらをご覧ください↓
【特集】横浜・東京のいろんな食べ放題!美味しいおすすめのお店はどこ?

 

ローストビーフ特集はこちらをご覧ください↓
【特集】ローストビーフが美味しいのはどこだ!食べ放題?丼?それとも手作り?

 

スポンサーリンク