【特集】横浜・東京のいろんな食べ放題!美味しいおすすめのお店はどこ?

 

こんにちは、食いしん坊主婦・あゆ~ばです。

今日は、今まで書いてきた食べ放題のお店の特集です(^o^)
ほぼ横浜市内のランチ食べ放題です(^^ゞ

 

大きい割引がある予約サイト「一休」がおすすめ



全ての料理が食べ放題のお店から、一部だけ食べ放題のお店まで、いろんな種類の食べ放題をご紹介致します☆

 

スポンサーリンク

 

Contents

東京ソラマチの「ビバナポリ」

東京スカイツリーのおすすめランチは食べ放題「ビバナポリ」前菜もサラダも美味しいよ!

 

東京ソラマチにあるイタリアンレストランで、前菜、サラダ、ピザが食べ放題のお店です。

メインのお料理は、パスタや肉料理から自分で一品選びます。

個人的には、今まで行った食べ放題のなかで一番美味しいお店でした✨

あんなに美味しいサラダバーのサラダがあるなんて!前菜も手が込んでいて、食べ放題のお料理とは思えないほどちゃんとしたお味でした✨本当に美味しかった!

そのなかでも特にローストビーフは美味しかった✨

 

みなとみらいの「プレミアムビュッフェ」

みなとみらいの食べ放題!プレミアムビュッフェのランチに行ってみた感想

 

和洋中と種類が豊富なビュッフェのお店でした☆
ふろふき大根が置いてあるお店、初めて見たよ。笑

ただ、スイーツの種類はかな~り少ないので、スイーツ狙いの方には絶対におすすめしません

 

「バケット」

バケットのランチメニューにはワインを!パン食べ放題付きで値段もお腹も大満足!

 

サンマルク系列のお店「バケット」は、焼き立てパンの食べ放題があります。

サンマルクレストランよりもカジュアルなお店。
ランチは子連れのママさんがけっこう居て、ちょっと賑やかなイメージ。

私たちはワインを飲みながらランチで楽しませてもらっています♪

 

横浜駅の「パセラ・ナチュラルレリーフ」

横浜のケーキ食べ放題 パセラのナチュラルレリーフでランチ!食事メニューのほうが美味しい…かな?

 

横浜駅西口から徒歩5分のところにあります。

食事もスイーツも美味しそうな見た目ですが味はさほど、、、^^;

内装は、ウェディングパーティーにピッタリな可愛らしいお店です。

 

新横浜駅の「博多やまや」

博多やまやの美味しい高級明太子が安いランチで食べ放題!新横浜の駅ビルで食べられるよ

 

柚子が香る美味しい明太子&高菜&ご飯がランチだと食べ放題のお店「博多やまや」

明太子&高菜は常に卓上に置いてあるので、取りに行く手間が省けるぶん食べすぎてしまいます笑

 

そもそも明太子で有名な「博多やまや」

本当に美味しい明太子で、このあと通販で取り寄せてしまいました☆
取り寄せ明太子も美味しかったですよ(^ν^)

 

「串家物語」

串家物語のメニューと値段!人気ランキングは?美味しい串ネタとおすすめソースのご紹介!

 

自分で好きな串ネタを取りに行って、卓上にあるフライヤーで自分で揚げるお店。
串ネタ以外の料理やスイーツも全てが食べ放題です。

美味しい以上に楽しいお店😁

気の合う仲間と是非行ってみてください♪

 

ブッフェダイニング「ケッヘル」

新横浜のケッヘルは予約でお得に!プリンスペペのランチビュッフェに行ってきた感想

 

新横浜プリンスホテルの2階にあります。

お料理の種類が多くて、ライブキッチンもある人気のお店です。

 

千疋屋総本店

千疋屋総本店のグランドメニューのフルーツサンド

世界のフルーツ食べ放題

パーラーで世界のフルーツ食べ放題!千疋屋のバイキングメニュー詳細

フルーツバイキング

フルーツバイキングの店舗詳細とメニュー 3分で予約が埋まると噂の千疋屋総本店 キャンセル料には気をつけろ!

 

こちらの食べ放題には行ったことがありません。が、行ってみたいお店です。

千疋屋総本店の食べ放題は2種類あります。
店舗によって扱っている食べ放題が違うのでチェックしてみてください★

 

ディズニーシー・ホテルミラコスタの朝食ブッフェ


ホテルミラコスタのオチェーアノ朝食ビュッフェ内容 美味しい和食がおすすめです!

 

ホテルミラコスタで朝ごはんが食べられるレストランは2つ。

  • オチェーアノ
  • ベッラヴィスタ・ラウンジ

私が実際に行ったのはオチェーアノですが、ベッラヴィスタ・ラウンジと何が違うのか、特徴や料金なども載せていますので、行く予定のある方は是非ご覧ください(^^)

オチェーアノの朝食、特に和食はすごく美味しかったです✨また食べたいなぁ(*´ڡ`●)

 

スポンサーリンク