かっぱ寿司のランチセットメニューはかけうどん付きで680円!店舗限定・平日限定です

 

 

安い!お得!

それが魅力なのがランチメニューですよね☆

 

一皿100円のかっぱ寿司にも、ランチメニューがあるってご存知ですか?

 

店舗限定ではありますが、平日限定でランチセットが3種類用意されているんです☆

 

しかし「店舗限定」というのが気になりました…

かっぱ寿司の公式サイトを見ても、メニューにランチは載っていません。

 

というわけで、かっぱ寿司の本社に電話をして確認してみました!

 

スポンサーリンク

 

Contents

店舗限定とは?
かっぱ寿司本社に電話して聞いてみた

聞いてみたのですが…

「数字で分かるものが手元にない」とのことでした。

 

というわけで分からず…(´・ω・`)

 

本社で把握していない事にちょっとビックリ。

 

 

本社の方は、私がランチ実施店を探していると思ったのか(普通そう思いますよね^^;)

 

「ご利用される店舗をお伺いして、そちらがランチ実施店か確認し折り返しご連絡させて頂く、という形でもよろしいでしょうか?」と提案して頂きました。

 

が、私は近所の実施店を知りたかったわけではないので「いえ、大丈夫です」とお断りさせて頂きました(^^ゞなんか…変な質問してスミマセン^^;

 

 

ランチ実施店は郊外限定か?

私は昔、郊外にあるロードサイトの飲食店に勤めていました。

 

栄えた街のロードサイト店舗や、ショッピングモールに入っている店舗と比べると、売上は低い店舗でした。そのときの経験から言うと、限定店舗は郊外なのではないかなと。

 

 

少しでも売上を伸ばす為に「郊外限定」の割引券やメニューがありました。

 

手間の掛かる新メニューも、実際に現場で問題ないかどうか、まずは郊外の店舗が試験的にやらされていました。

 

新たな試みを忙しい店舗で始めると、最悪キッチンが潰れてしまうからでしょうが、売上に合わせた人数しかシフトインしていないのだから結局こっちは忙しいんですけどね(#・∀・)

 

と、今更文句を言ってもしょうがないのですが(笑)私が働いていた会社と同じやり方であれば、かっぱ寿司のランチ実施店は郊外なのかな…と。

 

 

あくまでも私の予想です!

これ以上気になる方は、本社に連絡をして粘り強く聞き出してみてください(笑)

私は店舗数を聞くのが精一杯でした!って聞き出せてないけど(笑)

 

 

かっぱ寿司のランチセット

かっぱ寿司のランチセットは3種類☆

お寿司5皿分+かけうどんで680円(税込)というもの。

 

開店~16時の間がランチタイムとなります。

月曜日~金曜日の平日限定です!

 

 

「かっぱの人気者ランチ」の詳細

・まぐろ

・ぶり

・びん長まぐろ

・えんがわ

・つぶ貝

・海老

・とろサーモン

・いか

・いくら

・サラダ

・かけうどん

 

 

「かっぱの彩りランチ」の詳細

・まぐろ

・いか

・海老

・ぶり

・びん長まぐろ

・ほたていくらのせ

・とろサーモン

・いくら

・厚焼き1/2サイズ×2(1皿分)

・かけうどん

 

 

「かっぱの満腹ランチ」の詳細

・まぐろ

・ぶり

・海老

・いか

・かつお

・とろサーモン

・いくら

・サラダ

・まぐろたたき巻

・かけうどん

 

 

かっぱのランチセットはお得なのか?

高級寿司のランチセットなら分かりやすくお得感がありますが、100円寿司のセットメニューというのは…おトクな気ぃします?^^;

 

でも実際おトクなんですよ✨

 

 

普通に注文したら↓
お寿司108円×5皿+かけうどん162円=702円

 

ランチは680円だから…

 

ネ!
22円のお得☆

 

…微妙?^^;

 

 

かっぱ寿司のランチこうしてほしい!

私なら、お寿司5皿の値段でかけうどん1杯サービスとかにしちゃうけど…いかがでしょう?😁

 

うどん1杯がキツければ味噌汁を付けるとか…

でもかっぱ寿司って、かけうどんより汁物のほうが高いんですよね★うどん162円に対し、汁物や茶碗蒸しは194円。

 

でもはまぐりの味噌汁とか豚汁じゃなくて、もっと質素な味噌汁なら安く提供出来るんじゃない?

100円じゃない回転寿司だとよくありますよね、ランチ味噌汁1杯サービスとか☆ファミレスだって、ランチだとスープバーが付いてきたりするわけで…。

 

かっぱ寿司のランチ、もう少しお得感出す方法があると思うんだけどなぁ。

 

 

その他、かっぱ寿司の関連記事はこちらをご覧ください↓
かっぱ寿司特集!メニューやカロリー 席予約にお得情報 イベントメニューもチェックしてね!

 

 

美味しいランチが食べられるお店

居酒屋さんのお得な美味しいランチ
魚が美味しい居酒屋「北海道」の定食ランチ 海鮮丼がおすすめ!名産品のお菓子も売ってるよ

新横浜の居酒屋・魚鶏屋(ととりや) 平日限定ランチを食べた感想!休日は別のランチメニューがあるらしい

 

新横浜周辺の美味しいランチ↓
博多やまやの美味しい高級明太子が安いランチで食べ放題!新横浜の駅ビルで食べられるよ

横浜で美味しいインド料理 プルニマ!ランチもテイクアウトも安い!笑顔と気配りが素敵なインド人の接客に感動

新横浜のおすすめ居酒屋ランチ!美味しいマグロの三浦三崎港が安い!新鮮な海鮮がお得に食べられるよ

 

昼から焼肉!
営業時間は24時間!いくどん町田駅前店で焼肉ホルモンのランチを召しあがれ

 

 

スポンサーリンク