旦那のダイエット!松潤の食事制限と筋トレで痩せたけど…効果はあるが嫁は納得いってない!

こんにちは、食いしん坊主婦・あゆ~ばです。

筋トレ&ダイエットを日々がんばっている我が旦那。

低カロリー・高タンパク質な食材を求める我が旦那。

詳しくはこちらをご覧ください↓
腹筋が割れた旦那 レコーディングダイエットの効果!どこからがデブ?あっという間のデブまでの道2

 

そんな彼には、茹でた鶏ささみが一番です!

って…

それは私も旦那も分かっているのですがね、、、

毎日じゃ飽きてしまうし、茹でた鶏肉の臭いを毎日かいでいたら、私が気持ち悪くなってしまいました…(_ _;)これはもう4年くらい前の話ですけど。

スポンサーリンク

Contents

松潤の一日の食事

2年前は、嵐の松本潤さんの食事制限をマネした時期もありました(笑)

《松潤の一日の食事》

  • →塩コショウで焼いただけのヒレ肉(150g)のみ
  • ゆで卵5個(4個は白身のみ)
  • プロテインのみ

 

松潤の食事制限をマネした結果…

旦那はお弁当のゆで卵がかなりキツかったようです(^_^;)

けっこう早い段階で「ゆで卵、飽きた…」とボヤきだしたので、カロリーは上がりますが、焼肉のたれなどの調味料を使って、毎日私なりに味付けを変えてみました。

でも1週間が経った頃「フタを開けた瞬間のゆで卵の臭いが気持ち悪いって思うようになってきた…もう無理…嵐はスゴイよ…。」と(笑)

結局10日間くらい続けたんだっけな?それだけ続いたことが私はスゴイと思うけど(´∀`;)

ヒレ肉は高いんだぞ!

どうせならヒレ肉もやめてくれないかな…と思いましたが、これはしばらく続けていました。

牛ヒレ肉は高くて買えないので、うちは豚ヒレ肉だったのですがね😁💧それでも高いからやめてほしかったのです(_ _;)

松潤とわが家の家計事情は違うのよ!( ・`д・´)

というわけで、1ヵ月くらいでやめてもらったはず…(_ _;)すまぬ。

まとめ

痩せたは痩せました。

そりゃそうです、今までよりも摂取カロリーがだいぶ下がったのですから。

だけどね、精神的にだいぶ辛そうでしたよ。

朝のヒレ肉は問題なかったみたいですが、お腹が空いてやっとランチと思っても、フタを開ければゆで卵だけ…💧気持ち悪いわ、すぐお腹は空くわ、でも夜はプロテインだけ…💧💧目の前で普通に食事をする嫁(私)、食べられないストレス、会社でのストレス、、、いろんな苛立ちを吐き出すかのように、毎晩筋トレをしながら雄叫びのような声をあげていました💧💧💧

芸能人は鍛えるのが仕事みたいなところもあるかもしれません。辛くても頑張らなくてはならない事もあるでしょう。だけど、うちの旦那がそこまでして食事制限をする理由はどこにあるというのか(´-﹏-`;)

松潤とおんなじ食事制限をするとしても、一気に始めるのではなく、一日の摂取カロリーを少しずつ減らしていくなどしてから始めることをおすすめ致します(^_^;)

 

 

スポンサーリンク